admin admin Title List

毎日暑いです。
和草の苔玉たちもちょっと夏バテ気味ですが、
夕方にお水をあげると「はぁ~気持ちいい」という声が聞こえそうな
くらい気持ちよさそうです。

苔玉教室に参加された方々の作品をご紹介します。

Nさんとお友達の作品です。
Nさん

先月からテーマを決めて作品作りをしていただいています。
もちろんご要望があれば他の苗もご用意しています。
今回は「水辺の植物で涼しい苔玉づくり」です。
Nさんはテーマどおり「シラサギカヤツリとベニチガヤ」にアスパラガスを加えた涼しげな苔玉を。
一緒に参加されたお友達はトクサとチェッカーべりーの苔玉をつくられました。
ちょうどチェッカーベリーは花が咲いていました。
根をいじらないように仕立てていただきました。
終了後はなぜか接客までしていただいちゃいました。
ありがとうございます。

そして土曜日に参加されたはるちゃんカップルの作品
はる


引越しされたばかりで新しいお部屋に飾られるのだそう。
けんかをしたことがないくらい仲良しカップル。
苔玉の写真もお雛様がならんでいるみたいです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
