admin admin Title List

アレカヤシのカラーサンド寄せ植え

アスパラガスなどのカラーサンド植え

クッカバラ(スクエア)白陶器

クッカバラ白丸陶器


今日はお店の近くで蝉の鳴き声が聞こえてきました!
まだ梅雨は明けていませんが、もう夏本番間近ですねε-(´o`;A

歳をとるごとに海に入る機会が減り、考えてみれば5年以上も海に入っていないような・・・・
行っても水着に着替えたりせず砂浜で
「あ~海っていいな~」って黄昏ているだけですけど(^^;

そんな夏本番にぴったりの植物をアップしました!
涼しげで爽やかな容姿は、気持ちもインテリアも爽快まちがいなし!!

http://www.nicogusa.com



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
