admin admin Title List

スイカカエルのガラス細工

プレゼントいっぱいのサンタカエル

林檎を持ったカエル

イルカカエルのガラス細工


今回は季節感バラバラ(^^;ですが、4点入荷いたしました。
この時期にサンタクロースって・・・
でも確か真夏にクリスマスっていう国もありますからね!

http://www.nicogusa.com
テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ




はじめまして、お邪魔します。
先日、苔玉について調べていたら
こちらのブログに辿り着きました。
そして、目に留まったのがカエルのガラス細工でした。
カエルの親子と笹舟に乗ったカエルを購入させて頂きました。
良く造り込まれていますね~。
デスクに飾って和んでます。
【2007/07/22 20:02】 URL | Auris8 #-[ 編集]
ご購入頂き、また店舗評価にもコメントいただきまして
ありがとうございました!!

そうですか、ブログから来ていただいたんですね(^^)
私自身も机の上にガラス細工が並べてあり、
それぞれに表情が違って、かわいいのから、ちょっと生意気!?なものまであって和まされてます。
しかもいつも壊さない様に机の上はきれいになって一石二鳥です(^◇^)

またお時間ある時にでもHPのぞきに来てください<(_ _)>
http://www.nicogusa.com

【2007/07/22 23:06】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
