admin admin Title List

今まで苔玉教室だけでしたが、今回新たに盆栽教室とグリーンアレンジメントの教室を開始しました。

詳しくは
http://www.nicogusa.com/lesson_top.htm

ご近所の方には、先月から試験的に始め、ご好評でしたので、今回HPでもご紹介することになりましたヾ(=^▽^=)ノ

季節ごとに植える植物が変わり、夏なら爽やかなもの、年末などはお正月にピッタリな植物などをチョイスし作っていただきます。
もちろん、「どうしてもこの植物がいいんだ~!」というリクエストがあればおっしゃってくださいね!

それ以外にも、「1人でじっくりやってみたい!」、逆に「1人で参加するんだけどちょっとはずかしいので誰か他の方が参加している時にやってみたい」、「5人で参加したい」など、どんなことでもご相談ください!


これから夏休み、お子さんや学生さん、お盆休みを利用した社会人やOLさんも待ってま~す<(_ _)>

http://www.nicogusa.com


テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
