admin admin Title List

先日ある雑誌を見ていたら、「憎めないおじさんたち」というコラムがあって自分の会社に憎めないおじさんがいますか?の質問に2割の人が「いる」と答えてます。その内容が「親父ギャグばかりだけど、なぜか場が和む」や「ドラえもんみたいな二頭身」、そして、「そのおじさんの机の上にあるイヌの形のティッシュボックス」でそのおじさんが憎めない(かわいい)存在になると。んーなんかその人の持っているものでその人個人の感じられ方まで変わるとは・・・でもディズニーランドの帰りの人がミッキーの耳バンドしてても僕は全然かわいく思いませんが。感じ方は人それぞれ、分っていながら再認識させられる記事でした


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
