admin admin Title List

「今、吉祥寺駅にいるんですが、ここからお店にはどう行けばいいですか?」

このような内容のお電話をいただくことがあります。
確かに駅からは7~8分かかりますし、通りも細くてわかりにくいかも・・・

今までもあったんですがもう少しわかりやすくしようと思い
ホームページで写真付のマップを作ってみました。
http://www.nicogusa.com/nicogusamitinori.html

またグーグルのMAPでも見られるようになりましたので、わかりやすい方をご覧になってください
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&oe=UTF-8&q=&msa=0&msid=116547658541081586705.00000112ebe95104ab811&ll=35.707109,139.574561&spn=0.007213,0.014462&z=16&om=1

もちろん、実際に来ていただいてわからないときは遠慮なく、お電話ください!!
0422-21-2593





テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
