admin admin Title List

コケティッシュづくりで指が痛いオオシマです。

苔玉教室の作品をご紹介。
激しい雷雨と足元悪い中いらっしゃった女性3人組

モミジ・ハクチョウゲ・トネリコの苔玉をそれぞれつくられました。
仲の良い三人のトークは馬券やら仕事やらウサギゴケの話やら
もう次から次へと…楽しい話はつきなかったです。

お二人が実家のお父さん・お母さんにプレゼントとしてお店から
発送することになるので完成したものの店でお預かり。
「せっかく作ったのにもうお別れ~」となごり惜しそうに写真撮影!
かわいい娘がつくった苔玉、きっと喜ばれますよ~!

苔玉教室5月31日

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用




ご自分で作った苔玉(植物)を親御さんにあげるなんていいアイディアですよね!
今後是非やってみたいのですが、実は、ホームページで拝見したカラーサンドというものを自分で作ってみたいんどえすが、和草さんは苔玉以外に、盆栽や観葉植物などの教室はされないのですか?
それとそれを作るのは難しいでしょうか・・・





【2007/06/02 16:10】 URL | NISHIOKA #-[ 編集]
現在、苔玉教室だけやっていますが、実際教室に参加された方や近所の方にも苔玉以外の教室もやってほしいとのご要望をいただいております。

ですので今月か来月には盆栽や・カラーサンド(ハイドロカルチャー)、多肉植物(サボテン)などの教室も行う予定です。
是非その際はNISHIOKAさんも参加してください!

詳細は近日中にHPでお知らせできると思います
【2007/06/02 19:54】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
