admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエルのガラス細工【ハワイでサマーバケーション】

カエルのガラス細工【スイカ割り!!】

カエルのガラス細工【添い寝】

カエルのガラス細工【食欲の秋ですね】

カエルのガラス細工【お月見】

カエルのガラス細工【ラブカエルベンチ】

カエルのガラス細工の新商品、入荷いたしました!

夏と秋をテーマにしたものを主に集めてみました!!
今回も表情豊かで和みます!!!

http://www.nicogusa.com

スポンサーサイト
テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

今日は父の日です。
一昨日から発送ラッシュで段ボールとプチプチと格闘です。

先週からご依頼いただいたギフトカードをお作りしていたのですが、
遠く離れたお父さんへのメッセージは胸を熱くしてくれました。
読んでじ~ん
入力してじ~ん
校正してじ~ん
いちいち感動していたので怒られました。

わが父へは母の日とがっちゃんこして贈り物を贈りました。
たわいのないものなのにいちいち派手に感謝するのはさすが私の親です。

苔玉や盆栽たちは無事に全国のおとうさんたちのもとへ
届きますように!

日曜日だというのに発送ぼけで店頭でぼんやりしているオオシマでした。

「今、吉祥寺駅にいるんですが、ここからお店にはどう行けばいいですか?」

このような内容のお電話をいただくことがあります。
確かに駅からは7~8分かかりますし、通りも細くてわかりにくいかも・・・

今までもあったんですがもう少しわかりやすくしようと思い
ホームページで写真付のマップを作ってみました。
http://www.nicogusa.com/nicogusamitinori.html

またグーグルのMAPでも見られるようになりましたので、わかりやすい方をご覧になってください
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&oe=UTF-8&q=&msa=0&msid=116547658541081586705.00000112ebe95104ab811&ll=35.707109,139.574561&spn=0.007213,0.014462&z=16&om=1

もちろん、実際に来ていただいてわからないときは遠慮なく、お電話ください!!
0422-21-2593





テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

コケティッシュづくりで指が痛いオオシマです。

苔玉教室の作品をご紹介。
激しい雷雨と足元悪い中いらっしゃった女性3人組

モミジ・ハクチョウゲ・トネリコの苔玉をそれぞれつくられました。
仲の良い三人のトークは馬券やら仕事やらウサギゴケの話やら
もう次から次へと…楽しい話はつきなかったです。

お二人が実家のお父さん・お母さんにプレゼントとしてお店から
発送することになるので完成したものの店でお預かり。
「せっかく作ったのにもうお別れ~」となごり惜しそうに写真撮影!
かわいい娘がつくった苔玉、きっと喜ばれますよ~!

苔玉教室5月31日

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。