admin admin Title List
店内の様子


いよいよ今日からお店の引渡し日ということで鍵を頂き、早速店内へ。

つい先日まではブティックを営業されていたので鏡やハンガーを引っ掛けるものなどその名残があります。

でも少し前に店内を改装したらしいので、結構こぎれいです。譲渡代金もそれなりにしましたが、スケルトン(壁紙など何も無い状態)よりは全然安くでおさまったと思ってます

その建物の2階に大家さんが住まれているので両隣の雑貨屋さんと挨拶に行きましたが皆さん親切に対応していただき、安心しました(´▽`)

なんだか店内を見回していると「本当に店をやるんやな〜」と他人事のように思いました。
会社を辞めてちょうど1年。まさかこんなことになるなんて自分でもじっくりしてます。じゃあ1年後はロシアあたりで何かしてるかも!?

そんなアホなこと思いながらオープンに向け明日からレイアウトやら色々やっていこうと思ってます。大変やけどおもろそう(^ー^)ノ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ニュース



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 にこブログ, All rights reserved.
無料ホームページ アフィリエイト レンタルサーバー FC2ブログ 転職